« 出来るのか。。。 | トップページ | 管理がワルイ。 »

2012/02/15

アタマと手が。

 

 

オイラの“精神と魂の拠り所”がどうやらお風邪を召した模様です。

起床時が一番ツラくて間接がギコギコ。 白いものが黄色く見えます。

熱はないので仕事してますがちょくちょく激しい寒気が襲います。

体力の消耗が「iPhone」並みの現在です。

 

 

 

なればとっとと休めばいいのに。

 

1202150001
 

 

夜な夜な工作に没頭中です。

 

「直前にならないと動かない」 のがウチの家系。

「一度気になると何をおいてもやってしまう」 のも血統によるものです。

 

しかし体の調子がおかしいからなのか製作順序がムチャクチャです。

5分で固まるエポキシ系樹脂をもう3回も作り直してます。

 

それでも新たに導入した“?代目”ルーターのおかげで作業はかなり楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 出来るのか。。。 | トップページ | 管理がワルイ。 »

釣り道具」カテゴリの記事