« テール交換。。 | トップページ | アタマと手が。 »

2012/02/14

出来るのか。。。

 

 

今日は「聖バテレンの日」?

オトコならどんな状況においても期待せずには居られない日。

「チョコよりも煎餅がスキ」 なんて強がってみたりもしてみたりもしたりして。

 

 

 

届きました。

 

1202140001
Bluetooth モノ&ステレオ ヘッドセット

 

 

iPhoneで使おうかな~って。

ちなみにクルマでは使いません。

湖上で使おうかなっと。

 

結構釣りの時に電話って掛かってくるんです。

しかも釣れる直前や釣れてる時に。

殺気が消えてんですかね?

 

コレを使うと音楽を聴いてる時でも電話が受けられるそうな。

 

①音楽を聴きながら ②電話もして ③釣りもする。

 

聖徳太子でも失敗しそうですが。

 

果たして単細胞を自負するオイラはアタリに気付けるのかな?

 

クセでもともと出なかったりして。

 

 

 

 

 

 

 

|

« テール交換。。 | トップページ | アタマと手が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事