« 2012 開幕戦。 | トップページ | メリカンキャップ。。 »

2012/02/28

ボースイ。。

 

 

寒さからなのか・・・。

久々にお腹が痛いです。 記録的にトイレへの訪問を繰り返しています。

今日一日はお腹に優しい食べ物を欲しています。 お昼ごはんは・・・“うどん”か?

 

 

 

注文から2週間でようやく届きました。

 

Imgp27800002
LIFEPROOF iPhone4/4S Gen2

 

 

iPhone用の薄型防水ケース。

 

auはほとんどの機種が防水ですが“iPhone”は別。

だもんで「防水・防塵・対低温・対衝撃」を謳っているこの製品を選択。

とは言っても画面にモノが直撃すればひとたまりもありませんけどね。

 

ケースもゴツ過ぎずでそんなに体育会系には見えません。

とは言ってもポケットに入れ難くはなりますけどね。

 

評価では画面を覆っている素材にペコペコ感があるように書いてありましたが

反応も良くてそれほど気にならない状態です。

 

空の状態で5分間ほど水に沈めてテストしてみましたが結露等もありませんでした。

これで安心して湖上に出られそうです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2012 開幕戦。 | トップページ | メリカンキャップ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事