« ユキシロは? | トップページ | 世界の。。。 »

2012/02/22

余計なお世話。

 

 

今日は気温が急上昇した大阪。

昨日増やした内着も今日はナシ。

春に向けて変化が現れだしたのかな? でも油断は禁物です。

 

 

 

マスコミはホントに“クズ”ですね。

 

1202220002
 

ナンでもカンでもそのまんま伝えりゃいいってモンではないと思います。

これでは電力会社の思うツボです。

 

オイラが電力会社ならこの0.5%ダウンで利用します。

物事を考える必要性も感じません。 大義名分ですから。

 

メディアは毎日毎日洗脳された芸能人の話題ばっかりだし。

新聞を見ても読む価値のあるところは1/3以下。

 

コレもある種の洗脳手段なのではと感じます。

ますますモノを考えない“平和ボケした世の中”になってしまいます。

 

取っ掛かりは置いといて

『自分で調べて・自分の目で確認して・自分の頭で考えて・自分で行動して・自分が責任を取る』

こんな当たり前がどんどん薄れてきているように感じます。

 

オッサンになったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ユキシロは? | トップページ | 世界の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事