« あっ。。。 | トップページ | bi bi bi。。 »

2012/02/25

わーかった。

 

 

今日の誕生花は“じゃこうばら”。 見たことも無けりゃ聞いたこともありません。

でもって花言葉は “気まぐれな愛”。 ちょうど今のバス達のようです。

変化点は8℃。 この温度を境に彼らは豹変します。 ちなみに今は6℃前後です。

 

 

 

そんな今日は今年お初となるBWKをプラプラ。

明日の開幕戦に向けてド定番の西岸を中心に気になる所を見て回りました。

 

1202250001
 

 

予想通りに甘くは無い展開。

判ったのは「ダメ」ってコトだけ。

やはり3日は同じ状況が続かないとダメなようです。

 

急遽同行してくれた “キャロ師匠”。

オイラが持ってない技を中心に小雨が混じる中を5時間も頑張って頂きました。

ありがとうございやした。

 

まあこの時期ですさかいに。

明日は5ポイントを目標に頑張りますかね~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« あっ。。。 | トップページ | bi bi bi。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事