« どっちどっち。 | トップページ | 14日は。 »

2012/01/14

リフレッシュ。。

 

 

寝不足です。

最近睡眠が足りないと体の思わぬ所に影響が出ます。

もう若くないとゆうことなのか。 これからは“リフレッシュ”を上手に取り入れていこう。

 

 

 

そんな今日は「伊予灘」へ。

 

Dsc_1563
 

今週アタマに爆発した“タチウオ”を狙いに行って来ました。

 

やっぱり釣りは『旬』と『タイミング』。

一年中1つのサカナを追っかけ回すのもアリですが

旬のサカナをイージーに釣るのがサイコーに楽しい。

 

・・・のハズだったのですが。

 

今回も「弾丸日帰りツアー」で疲れたので釣りの詳細はまた後日。

 

 

終了後は疲れたカラダを癒すために「天然温泉」へ。

折りしも今日は額田王が道後温泉にて名歌を詠んだとされる日。

 

さらにその後は美味しい「松山うどん」を体内に補給。

代わりばんこで運転をして先程帰阪。

 

カラダの内と外をリフレッシュ出来ました。

やっぱり“伊予”はサイコーです。

 

ギックリを抱えながらも無理を聞いてくれた会長。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« どっちどっち。 | トップページ | 14日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事