« ルーメン。 | トップページ | ズルしました。 »

2012/01/27

“失”ショー。。。

 

 

ニュースを見ても景気の悪いハナシしか出てきません。

後ろ向きに前向きな今の政治家共にはウンザリです。

地方ごと全てを解体してもう一度やり直さないといけない“末期”状態だと思います。

 

 

 

そろそろこんな季節。

 

Ca3b0234
 

メンドクサイから写真も横向きです。

 

今年はおそらく“アレ”一色なんだろうな。

バス業界に関しては今年は「ブラ下がりばっかりdeショー」なんだろな。

「日本人の典型が見れるdeショー」でもいいかも知れません。

 

まあこれ以前にオイラは昨今のショーそのものに全く興味ナシ。

見せたいんだか見せたくないんだか判らない中途半端な“既成事実会”。

ハッキリ言えば「ショーの本質」から大きく外れてるってコトです。

 

加えて今は絶対に体調を崩す訳にはいかないので行きません。

 

そういえばこんなモノを見ました。

 

Dsc_1609
 

『 “アレ”をまとめて収納しやすくするモノ 』

 

 

イロイロと考えるはるモンやね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ルーメン。 | トップページ | ズルしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事