« ネジネジ。。。 | トップページ | 違いの判らんオトコ。 »

2012/01/05

キモチ。。。

 

 

仕事始めの本日。

恒例の年頭挨拶には毎年ちょっとだけ思いやられてます。

今年は・・・ 昨日から再開した挨拶回りで仕入れたネタを“シャッフル・シャッフル”。

でも気持ちはキチンと入れてます。 ソコは大事なトコです。

 

 

 

そんな考え事をする時に活躍する“ i-pod ”。

久々に古い曲を追加したついでに整理を。

 

Dsc_1510
 

基本的にクルマ用。

クルマが変わる度にHDDに音楽を入れるのはタイヘン。

だもんで近頃はコレ一つに集約。 便利な世の中です。

 

でもPCが変わる度に入れ直すのがこれまたメンドクサイ。

だもんで前回から外付けHDDでの管理にしましたが・・・。

 

すでに10GB・1000曲を超えるやり直しはひたすら地味。

そして2時間掛かった作業の後には 5分で終わる“i-pod”との同期作業。

何だかちょっとやるせないキモチになる最後です。

 

でもでもコレで再び半年。 長くて1年間は楽しめます。 ♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« ネジネジ。。。 | トップページ | 違いの判らんオトコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事