« キモチ。。。 | トップページ | ミンタコ。。。 »

2012/01/06

違いの判らんオトコ。

 

 

年明け早々から経済界を中心に暗いニュースが続々と出ています。

こんな言い訳が通るならば “経済立国・資本主義”の看板を直ぐに下ろすべきです。

特に国は国民の資産徴収に頼るような無駄な歳出を控えるべき。 これじゃあ単なる泥棒ネコです。

 

 

 

それはさておき今日は朝一から九州へ日帰り弾丸出張。

 

Dsc_1514
 

 

単独行動の往路は九州新幹線“さくら”の緑予約席。

複数行動の帰路は山陽新幹線“のぞみ”の普通席。

 

設備やサービスの違いはあっても 快適度の差は“???”

いいトコもありましたが様々な理由によりココでの明言は避けます。

聞かれればお答えしますけど。

 

てな訳でお土産はもちろん“アレ”と“アレ”。

でも決して「明太子入りひよこのお父さん饅頭」ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

|

« キモチ。。。 | トップページ | ミンタコ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事