« 景色は東から。 | トップページ | だからゆうたやん。。 »

2012/01/23

ロマンのタメ息。。。

 

今日は会社で税理士さんと 打ち合わせ 談笑。

その途中からカラダに異変が。 これはいけません。

と言う訳でお昼ご飯は“うどん屋さんの風邪薬”。 ショウガの効力で一気に解決です。

 

 

 

そんな原因と思われたのが昨日の出来事。

久々に訪れたマリーナで相棒に“ワンオフパーツ”を組み込んで来ました。

 

前回と同様に「ワークスKTI(従業員?名)」の代表自らお越し頂きました。

事前に作製されたパーツを持ってオイラよりも早く相棒のもとへ。

さっそく微調整を加えつつ取付に掛かります。

 

・・・出来ました。

ほとんどKTI氏の手によって。

 

Dsc_1599
右コンソール

 

 

Dsc_1600
左コンソール

 

 

Dsc_1601
前部パネル

 

 

とゆう訳でカーボンパネルへの換装がほぼ終了。

 

こうなると判ってましたが出来上がりを見ると やっぱり・・・

カッチョイイ~

の一言しか出ません。 ありがとう ワークスKTIさん。

 

当たり前ですが性能には全く関係ありません。

タダの見てくれです。

 

しかしこれこそが「男のロマン」であり「男の玩具」なのです。

 

それが証拠に近寄ってくるヒトはみんな驚きに目を丸くして

大きな息を何度も吐きながらしばらく眺めては去っていきます。

 

成功です。

 

 

さっそく次の作戦に取り掛かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 景色は東から。 | トップページ | だからゆうたやん。。 »

相棒達」カテゴリの記事