« 初釣り。。。 | トップページ | 末っ子の末吉。 »

2012/01/09

ポル○ェ並み。。

 

 

本日もお仕事なオイラ。

それでも先日の初釣りのおかげで精神的にはすこぶる良好です。

今週も続く「挨拶回り」と「新年会」。 またカラダの横幅が広くなりそうです。

 

 

 

トレイル君にお年玉を。

 

Dsc_1516_2
 

6ポッドキャリパー

 

 

 

“ブレーキだけならポルシェに匹敵”

 

という煽り文句に負けました。

て言うかホントに止まらないクルマなんで。

 

キャリパーサイズだけでなくローター径も大きくなりました。

 

Dsc_1518
 

だもんでホイールに合せてセンターコーンに微調整も必要なようです。

もちろん周辺パーツも合わせて強化。

 

10万㎞を超えたトレイル君。

本人にしてみれば“もっと早くに欲しかった”というのが本音かも。

 

ホントならX'masプレゼントの予定でしたがそれすらも遅れてしまいました。

 

さてコレで人並みには止まれるようになるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初釣り。。。 | トップページ | 末っ子の末吉。 »

相棒達」カテゴリの記事