« 中より外? | トップページ | 残り福。。。 »

2011/12/21

モコモコ ver. 。。

 

挨拶回りが続きます。

行って・話して・お茶飲んで・・・、行って・話して・ご飯食べて・・・、行って・話して・お茶飲んで・・・。

まあ大体3~4件で1日が終了。 楽そうに見えますが、大事な情報交換の場です。 WC回数は確実に増えますけど。

 

 

 

先日入院したヒトへのお見舞いに「何が良いか」と考えて、

脱ぎ履きしやすくて、滑りにくくて、味気の無いスリッパよりも・・・、ってコトで“crocs”を選択。 近くの専門店へ。

 

でもってセール中だったので、オイラもついでに買っちゃいました。

通常のデザイン品以外にも、いろんな業界向け製品も出している “crocs”。

ちょっとだけ悩みましたが、冬なんで無難にコレにしときました。

 

Dsc_1461

 

 
 

モコモコがついてるバージョン。

温かそうです。

 

コレ履いてると、長距離とか運転する時にラクなんです。

だもんで、クルマ用。 危ないので、踵にベルトは必須ですけど。

 

ただ・・・コレって、フツーに洗えるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中より外? | トップページ | 残り福。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事