« 今日も。 | トップページ | モコモコ ver. 。。 »

2011/12/20

中より外?

 

ココ2日間のブログで多方面の方々にご心配をお掛けしました。 すいません。

本人は至って“おゲンコ”でございます。

今日からは通常通り・・・でもナイけど、頑張っておりやす。 scissors

 

 

 

そんな訳で書きそびれてましたが、土曜日にプレゼントを頂きました。

 

Imgp2762002_2
 

CUNEガマグチ moneybag

 

 

何故、この時期にプレゼントしてくれるのかに疑問を抱きましたが、

“クロ”と“ブルー”、どっちがいい?

の言葉に、迷わず“ブルー”を奪い取りました。

 

小銭入れですが、「鍵入れ key」にしようと思ってます。

 

でも、実は一番ウケたのが、パッケージ袋 。

こうゆうのにチカラを使うトコにステキさを感じますが、値段が高過ぎるってば。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日も。 | トップページ | モコモコ ver. 。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事