« 深夜食堂。。 | トップページ | ガッテン。。。 »

2011/12/11

正しい休日の過ごし方。

 

昨夜は忘年会でBWKにお泊り。

6人6畳1部屋はさすがに・・・、訳が判らん。

6人中4人のイビキが交じり合って・・・、ぜんぜん寝た気がしなかった。 down

 

 

 

そんな昨夜のワンシーン。

 

Ca3b0222001
 

隣の部屋の物音が気になって仕方ないようです。

 

そんな夜が明けると・・・、

 

Ca3b0225001
 

東風がピューピュー。 寒そうです。

 

玄関を開けると・・・?

 

Ca3b02270001
 

山が白い帽子をかぶってます。

 

そんな寒い光景しか見当たらない今日は大会です。

 

Ca3b02320001_2
 

BIWAKO CLASSIC 2011

 

 

果たして誰が勝つのか?

て言うか、誰が出ているのか?

 

スタート時間には南風ボーボー。

戦略の変更を余儀なくされた人が多いのでは?

 

 

ウチのマリーナからも出場しています。

 

Ca3b02280001
 

「 NGT艇 」

 

今日は“ママ”はお休みのようです。

父ちゃん一人で釣れる方向が判るのか?

 

Ca3b02290001
 

「 うぇんつ艇 」

 

この状態で走ったら竿が飛んでいきそうだけど・・・、黙っとこ。

“マルチョウ”の意地は炸裂するのか?

 

Ca3b02300001
 

「 IOD艇 」

 

セカンドのイビキで遅くまで眠れなかった、ファースト。

でも実は一番頼りになる相棒だったりして・・・。

 

 

と言う訳で、見送りを済ませたオイラ達は・・・?

 

ゆっくり朝ごはんを食べに行って、時間潰しに釣具屋さんに行って、

コーヒーを飲みに行って、天然温泉のお風呂屋さんでのんびりと湯に浸かって、

渋滞の無い道をノンビリ・ホッコリしつつ、さきほど無事に帰宅しました。

 

なんか、贅沢かつ充実した、正しい休日を満喫した気分です。

 

そろそろみんなウェイインの頃かな?

温かいココアでも飲みながら、電話してみるかな。 クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 深夜食堂。。 | トップページ | ガッテン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事