« 再登板。 | トップページ | 深夜食堂。。 »

2011/12/09

スズメ。。。

 

今週もバタバタの内に終わろうとしています。

しかし、そろそろ始まるのが “忘年会”。

あちこちに呼ばれるのは有り難いのですが、タクシー代やHTL代が結構かさむんですよね・・・。

 

 

 

拾ったスズメを介抱しています。

 

Ca3b0219
 

 

寒さと空腹からなのか、病気からなのか、それとも寿命・・・?

しきりに動こうともするのですが、呼吸が荒く、直ぐに目を閉じます。

 

だもんで、ダンボールの箱にタオルを敷いて、エアコンをあてて暖めています。

 

ですが、野鳥なので飼うことは出来ません。

ですが、手の上で震えている小さな生き物を放置することも出来ません。

 

とりあえず、エサを与えて様子を見ています。

 

頑張れ、スズメ!

 

 

 

 

 

 

 

|

« 再登板。 | トップページ | 深夜食堂。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事