« ヒマではないけど。。。 | トップページ | メイシ。。。 »

2011/12/15

さぶいのよ。。。

 

昨日、会社の近くのホームセンターに行ったら、外で“年賀はがき”を売ってました。

寒い中、郵便局員のオッサンとおねえちゃんが頑張って声を掛けて売ってました。

そのナナメ前で、別のオッサンがコケました。 でも、郵便局員は微動だにしません。 コレってどうなん?

 

 

 

値引き 寒さに負けて、買いました。

 

111215_093701_2
 

DAIWA 「 BREATH MAGIC 」

 

 

 

ジップアップタイプの厚手長袖シャツ。

 

セール中だったと言っても、¥6,000台半ば。

手に取ったものの、思わず後ずさりしてしまう程のお値段。

 

でも、お財布も年齢には勝てません。 寒いんです。

周りには、“ヒートテック2枚重ね”とゆうツワモノも居ますが、たくさん着ると動けないんです。

 

「寒いから、釣りに行かない」 とはまだまだ言いたくないので、ココは頑張りました。

 

うぅっ、オイラにはボーナスなんて無いのに・・・。 crying

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヒマではないけど。。。 | トップページ | メイシ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事