« 台無し。。。 | トップページ | 荒馬。。。 »

2011/12/03

名前。。

 

先日より幾度となく、風が“バーボー”な日が続きます。

昨日気付いたんですが、なんとな~く実家のヒマラヤ杉が傾いてるような・・・?

万が一を考えて、30年以上の付き合いの庭師のおじさんに「 レスキューコール telephone 」です。

 

 

 

今、巷で流行中しているリグのサンプル品が送られてきました。

 

Dsc_1433002
南極1号

 

 

コテコテのベタベタな品名です。

600㎞先から送られた本人も、「ボク、こんな名前なの?」と、たぶん思ってます。

ちなみに大阪の配達人はこれくらいでは動じません。

 

しかし、この「南極1号」。 製作途中で送られてきましたが、この時点でいいカンジです。

ここからはオイラの自力。 いろいろと試していきたいと思います。

 

完成したら、オイラが新しく名前を付けてあげよう。heart04

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台無し。。。 | トップページ | 荒馬。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事