« 不安点。。 | トップページ | スズメ。。。 »

2011/12/08

再登板。

 

昨日の移動総距離、「937km」。

この2日で寝たのは90分。 まだビミョーに体力がありますな。

ただ・・・、やはりきました。 カラダの思わぬところがビシバシです。

 

 

 

コーヒーの冷める早さに冬の訪れを感じる今日・・・、

 

Ca3b0004_2
 

 

携帯がとうとうダメになりました。

メールや通話の不安定さを抱えながらも、シブシブ使っていたのですが・・・。

 

相手の声は聞こえるのに、コチラの声が届かない。

ならばメールでと思うのですが、スマホは片手でメールが出来ないので不便。

かといって、この時代に公衆電話を探すことも至難の業。

 

とりあえず修理に出しますが、ダメなら無償で機種交換。

それまでは前のガラケーが再登板です。

 

使い方を完全に忘れてしまいましたが、ストレス無く通話が出来るのでよっぽど気分がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 不安点。。 | トップページ | スズメ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事