« 男の玩具は。 | トップページ | 罰金。。 »

2011/12/28

仕事納め。。。

 

その眼差しとプレースタイルから“マムシ”と呼ばれた、ゴルフ界のドンがこの世を去りました。

幼い頃から父の横で見ていたゴルフ中継。 小柄ながらもトップ争いに加わるあの目は強烈な印象でした。

また一人、歴史の象徴が消えたことに寂しさを感じます。

 

 

 

でもって、今日は仕事納め。

朝一からの大掃除を終えて、最後の仕事は飾りつけ。

 

Dsc_1484
 

 

いろんなことがあった、2011年。

最後に少しでも笑えれば、『勝ち』です。

 

来たる年が社員全員に笑顔を与えてくれますように。

 

1週間後、再び戦いは始まります。

「それまではしっかり笑ってダラける様に」と、年末の訓示と乾杯を行って解散です。

 

因みに、オイラの仕事は明後日まで続きます。 とほほ~ん。 crying

 

 

 

 

 

 

 

|

« 男の玩具は。 | トップページ | 罰金。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事