« メイシ。。。 | トップページ | 現在地。 »

2011/12/17

一緒に。。。

 

今日の大阪は韓国から大統領が来阪する為、あちこちで検問・巡回しています。

高速道路もあちこちで一時封鎖。 そりゃ、日本のサイテーな有料道路事情は見せたくないモンね。

明日まで滞在するらしく、メンドクサイことしきりです。

 

 

 

今日はこんなモノをご紹介。

 

111215_173801
 

CASIO 『 PRO TREK PRS-400 』

 

 

“フィッシュアラーム”などの機能が付いた、フィッシャーマン向けの腕時計。

 

あくまでも、信じるか信じないかは本人次第ですが。

でも、コヤツが鳴ると、ワクワクしてしまうのは確かです。

 

近年、腕時計をしないオイラはバスボのハンドルに取り付けています。

 

それにしても、この時計の電池寿命には驚かされます。

購入から5年は経ってるけど、まだまだ元気に動いてはります。

 

けど、これまた長いこと一緒に釣りをしてきた相棒なので、そろそろメンテに出そうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« メイシ。。。 | トップページ | 現在地。 »

相棒達」カテゴリの記事