« こんにちは11月。 | トップページ | 若造の香り。。 »

2011/11/02

失敗だらけ。。

 

今朝は肌寒さを感じて目が覚めました。

そのまま2度寝をしてしまいました。 10分寝坊しました。 失敗です。

最近、散髪に行きそびれているので、自分で前髪を切りました。 これまた失敗です。 今日は大人しくしときします。

 

 

 

 

今日はSW用ラインの巻き替えです。

オイラはシーバス用ラインはいつも“VARIVAS”の8本縒りを使ってます。

んが、今回はある方のおススメ品を試してみることにしました。

 

Dsc_1327
 

「 Berkley FireLine Crystal 」

 

 

使う前からすでにゴワゴワのこのライン。 まあまあ見たことのないレベルです。

些かの不安感すら拭い切れなかったので、コーティングスプレーをかけてみました。

 

翌朝に確認すると、もっとゴワゴワになってました。

文字通り、失敗を塗り重ねてしまったのかもしれません。

 

現場で試してみますが、駄目なら 『¥5,000追加コース確定 down』 です。

“ラッキー”を祈ります。 bearing

 

 

 

 

 

 

 

|

« こんにちは11月。 | トップページ | 若造の香り。。 »

釣り道具」カテゴリの記事