« コーラ3本分。 | トップページ | 初めての。。。 »

2011/11/11

おいなりさん。

 

“1”が6つも並びまくる今日、エジプトでは何かを起こそうとする動きが。

歴史のある国で、政情不安なこの時期に何が起こるか興味がそそられます。

楽しいことならいいのですが、恐怖心を煽る出来事は起きて欲しくないですね。

 

 

 

そんな今日は、「お稲荷さん」の神事を会社で開催。

去年は出張が入ってしまった為に出席出来なかったオイラ。

今年は、去年の感謝分を含めてしっかりと参詣したいと思います。

 

Dsc_1356
 

で、その準備風景なのですが・・・手前端に何やら空席が。

 

そう、「鯛」が鎮座する予定なのですが、この悪天候では自前調達は不可能です。

だもんで、社員がスーパーに調達しに行ってます。

 

間違えて、“3枚おろし”になって来ないことをこの時点で祈ってました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« コーラ3本分。 | トップページ | 初めての。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事