« 食い頃サイズ。。 | トップページ | PX68 再び。。 »

2011/11/29

クルクルな時期です。

 

今日は、「いいふく」の日。

“服”なのか、“福”なのか、“腹”なのかは判りませんが。

そう言えば、年末ジャンボが発売中だとか。 そんなことすら思い付かない、本日でした。

 

 

 

手に入りにくいらしい?BWKで流行のルアーをゲットしました。

 

Dsc_1419
 

NORIES 『 SHOT OVER 5

 

 

“うぇんつ君”、ありがとうございます。

 

もうすぐディープクランクの季節がやってきます。

でもってその後は、よく言われる「コチョコチョ」の時期かな?

でもオイラが好きなのは、このクランク時期のちょっと前の「スピナベのスローロール」

 

未だに上手くレンジキープ出来ないのですが、出来た時にはムフフheart04な結果が。

“ある”か“ない”か、“Yes”or“No”がハッキリと現われる単純さに惹かれます。

 

よく言えば、シンプル系のオイラです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 食い頃サイズ。。 | トップページ | PX68 再び。。 »

釣り道具」カテゴリの記事