« サジ加減。 | トップページ | 業務連絡。。。 »

2011/11/17

ようやく。。。

 

ビミョーにオイラのルーツとなっている北海道に雪の季節がやってきたようです。

道央に居る旧友のクマさんも、冬眠どころか忙しくなる季節になります。

そういえば、オイラのスキー板を長いこと見ていません。 一応、Demo用なのですが・・・。

 

 

 

ようやく、ムフフheart04なキーを受け取りました。

 

Dsc_1370
 

 

でも、よく使うのは1本だけのようです。

あとは、数回の“ピッピッピ”でドルル~ン。

 

便利な世の中になったものですが、メリカンの造る電子部品ほど怪しいものはありません。

同じキーが3セットもあるところで、すでにそれを物語ってる気がします。

 

そろそろ来シーズンに向けての始動準備がようやく整いつつあります。

ビミョーに興奮してきました。

 

今週末は雨だけど、久しぶりにマリーナに顔を出してみるかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« サジ加減。 | トップページ | 業務連絡。。。 »

相棒達」カテゴリの記事