« おろち。。 | トップページ | ようやく。。。 »

2011/11/16

サジ加減。

 

日に日に寒さを感じるようになった大阪。

そろそろクルマのシートヒーターのスイッチを入れたくなって来ました。

でも、何故かヤセ我慢をしてしまう・・・。 “男の子”ですからね。 意味はありませんけど。 

 

 

 

今日は、ずっと読み続けている雑誌の一部をご紹介。

 

Dsc_1365
雑誌 Number

 

 

長年刊行されている、今更ながらに長寿なスポーツ雑誌。

今、この雑誌が一番頑張っているような気がします。

 

どの雑誌でもそうなんですが、特集で何かを掘り下げていくと、ややもすると読み難いものになりがち。

でも、この雑誌はこの辺りのサジ加減が絶妙に上手い感じがします。

毎回、ついつい時間を忘れて、読み耽ってしまいます。

 

ただ一つ難点を挙げるならば・・・、重いので手が疲れることかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« おろち。。 | トップページ | ようやく。。。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事