« 業務連絡。。。 | トップページ | 師匠が釣れた夜。 »

2011/11/19

この流れは・・・。

 

ふと目覚めると・・・、一日の半分が終了していた今日。

損した気分でイッパイです。 カラダはかなり休まりましたが。

この遅れを取り戻すべく、今はチャッチャと行動中。 でも、この遅れはイタイ。

 

 

 

クルマから見た、山に近い河川の様子。

 

Dsc_1375
 

 

今までに見たことが無いほど、ゴーゴーと流れてます。

 

勢いよく流れる本流に、それ以上の勢いで合流する支流。

昨夜からの短時間に相当量の雨が降った証拠です。

 

「 コンクリートに覆われた表層を流れた水量なのか、山の土に吸い込まれたものなのか? 」

 

前者と後者とでは、今後の様子が全く変わります。

 

人が住むために流れを変えたり、護岸工事された場所では予想がつきません。

ちょっとコワイです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 業務連絡。。。 | トップページ | 師匠が釣れた夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事