« き~めたっ。。 | トップページ | 責任は。。。 »

2011/11/22

ごはんの前後。

 

今日の大阪は、芯まで冷えそうなほどの寒さ。

んが、本格的な冬の訪れを感じられるほどではありません。

急激に気候が変化していってるだけなのでしょうか? それとも、お昼ご飯を食べ損ねたから?

 

 

 

そんなカラダにムチ打って、晩御飯前にまたもや“仕込み”です。

 

Dsc_1389
 

 

消耗品のフックですが、手間を惜しんではいけません。

てゆうか、メーカーがちゃんと造っていれば、問題は無いハズなのですが。

 

それはいいとしても、このフックをちょっとでも曲げるような“おサカナ”にはいつ逢えるのかな?

 

朝飯前の手馴れた作業とは言え、この作業にはまあまあ飽きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« き~めたっ。。 | トップページ | 責任は。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事