« 今度はF4。。 | トップページ | おいなりさん。 »

2011/11/10

コーラ3本分。

 

どーも、日本一不幸せな都道府県に選ばれた“大阪”に暮らす、オイラです。

確かにそのとおりです。 ロクでもない芸人知事続きだし、空気は汚いし、考え方も言葉もマナーも悪いし。

でもね、逆に考えれば、日本中ドコに行っても幸せに感じられるとゆうことです。 コレはいいコトですよ。

 

 

 

んが、どう言っても負け惜しみから抜け出せない感の拭い切れない今日、役得でガメました。

 

Dsc_1351
 

 

元々は今週末に社内で行われる「稲荷祭り」の協賛品として、ベンダーさんから戴いた献上品の一部。

毎年、各社から戴くこのお供えは終了後に名々に配るのですが、一足早くに奪ってしまいました。

 

添えられたカードには、

みんなの あしたに ハッピーを

との言葉が添えられていましたが、気にしない。

 

オイラが一人が “コーラ3本分の地獄” を背負えば、それでいいんです。

 

こんな考え方するから「大阪人」が嫌われるんだな、きっと。 クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今度はF4。。 | トップページ | おいなりさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事