« 責任は。。。 | トップページ | なんでオイラが。 »

2011/11/24

最初の挨拶。

 

また一人、勢いのある人物がこの世を去りました。

破天荒、無骨、感情家・・・基本的にオイラはこの系統のどのタイプも受け付けます。

そんな人の方が周りへの気配りがちゃんと出来てる人なんです。

 

 

 

新しい相棒とドキドキご対面。

 

Dsc_1390
 

Ranger Z520

 

 

とうとう最強クラスまでいってしまいました。

もう後はウデを上げるしかない状況です。

 

んが、カバーを外した途端に雨がパラパラ。

慌てて一通りを確認するのが精一杯。 またすぐ艇庫に引き篭もり。

 

でもまあ、近々の打ち合わせは出来たのでヨシとします。

 

次回は法定備品を積み込んで、何とか湖上へ出たいと思います。

詳細はその時にでも。

 

さぁ、ワクワクしてきたぞぉーっ! lovely

 

 

 

 

 

 

 

|

« 責任は。。。 | トップページ | なんでオイラが。 »

相棒達」カテゴリの記事