« クサイ街。。。 | トップページ | コーラ3本分。 »

2011/11/09

今度はF4。。

 

 

今日は、「119番の日」。

幸いにも今まで連絡したことはありません。 救急車に乗せられたことは何度かありますが。

ちなみに、消防自動車の部品を造ったことはあります。 えっへん。

 

 

 

過日、湖上で起こした「奉納事件」。

いろんなことが同時に起こり、何も出来ないまま突然のお別れをした“ロッドとリール”。

それ以降は湖上に出ていないので、効果の程は確認出来ず。

 

しかし、神様は見ていてくれたようです。

あまりの凹み様に、久しぶりに会った先輩を“救いの代理人”として寄こしてくれました。

その代理人は同じ機種の新品を格安で譲ってくれました。

 

Dsc_1350
 

SHIMANO COMPLEX F4

 

 

前のリールは“F6”だったのですが、5lb以外巻かないオイラにはコレで充分。

どうせ50mも巻かないし、ボディーも同じだし。

 

神様、ありがとう。

次は、「ロッドを格安で譲ってくれる代理人」を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« クサイ街。。。 | トップページ | コーラ3本分。 »

釣り道具」カテゴリの記事