« なり続けます。。 | トップページ | 揃ってるのに。。 »

2011/10/08

またか。

 

今日は、「寒露」。 露が冷気に当たって凍りそうになるとゆう日。

なのですが、大阪は一日中穏やかな日差しが降り注ぐ、気持ちのいい日でした。

クワガタ君達もベランダで日光浴を楽しめたようです。 良かったね。

 

 

 

またあの地方自治体がおかしな動きを始めたようです。

 

1110009002_2
 

今までの「琵琶湖ステッカー」は何だったんさ?

 

111009001
 

ダサいデザインな上に、船検ステッカーとダブりそうなややこしい物だな。

少しはアメリカを見習って勉強すれば?

 

てゆうか、いい加減、身内の補助金詐欺漁師まがいの連中の船も取り締まれよ。

水量管理もいい加減だし、風車もまともに動かんし、水上だけ国の管轄になれば良いのに。

 

ホント、最低な県政だ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« なり続けます。。 | トップページ | 揃ってるのに。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事