« 危ない・・・のか? | トップページ | パーティーは? »

2011/10/27

究極の?

 

気温の移り変わりに季節の進行具合を感じます。

今回は風邪を患ってしまい、咽喉がガラガラ。

原因は・・・、空気の乾燥しやすい乗り物の中で爆眠してしまったことです。 不覚です。

 

 

 

すっかり忘れた頃に、こんなものが届きました。

 

Dsc_1308
 

Snap-on 買い物カゴ

 

 

 

単なるミーハー気分で買ったのではありません。

ちゃんとした訳があるんです。

 

クルマからボートなどへの荷物の移送時に重宝するんです。

特に人のボートやレンタルボートに乗る時に、ライジャケや小物をガサッとまとめて移動出来ます。

 

それ以外の時はクルマの中で、カサ張るアウターをガサッと入れて整頓出来ます。

ちなみに、濡れたレインウエアの時は、服をビニールに入れるのではなく、カゴにビニールを被せてます。

蒸れることが無いし、少々ならそのまま乾いてしまいますし、結構便利ですよ。

 

でも、まあまあオシャレな色遣いなんで、一度これ持ってスーパーにも行って見ようかな?

イチイチ袋にも詰めなくてもいいモンね。 「究極のecoバッグ」かも?

中身がちょんバレなのが気になるけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 危ない・・・のか? | トップページ | パーティーは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事