« いきものがかり。。。 | トップページ | 杖は杖でも。 »

2011/10/05

奇跡的再販。

 

今日は、「時刻表記念日」。

時刻表・・・。 普段、飛行機か新幹線ぐらいしか乗らないオイラにとって縁遠いモノ。

だから、時間に合わせて行動することが苦手なのかも知れません。 直した方がいいです・・・よね?

 

 

 

待ちわびた品の再登場です。

 

Dsc_1148
Berkley PowerBait パワーミノー 2"

 

 

オイラにとって、数年前からのソルトでの使用で火がついた、秀逸の一品。

 

んが、その時にはすでに市場在庫のみで乱売されており、程なくして廃盤。

他のメーカーから出ていた同様の品も姿をほとんど見掛けなくなってました。

 

この状況に愕然としていましたが、今年になって再販される話が飛び込んで来ました。

一生の内で惚れ込むルアーが少ない昨今、オイラの中では奇跡的な出来事です。

 

あまりの嬉しさにすでに2箱頼んでしまいました。

 

今年の冬がすっごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« いきものがかり。。。 | トップページ | 杖は杖でも。 »

釣り道具」カテゴリの記事