« 修行してくり。。 | トップページ | オナカイタイヨ。。。 »

2011/10/14

デモデモ。

 

久しぶりにまとまった雨となりそうな、大阪。

でも、明日は仕事なので別に構いやしまへん。

でもでも、明日の夕方には収まってくれんかな~?

 

 

 

いつものタックルボックス。

 

Dsc_1198
 

フック・シンカー・リーダー・その他ハサミなどの小物が入った、“基本ボックス”。

ボートだけでなく、陸っぱりなどドコへ行くにも一緒です。

帰還後の手入れが一番多いタックルでもあります。

 

だもんで、どのボックスよりもキズがザリザリで表面が白濁化しています。

 

Dsc_1206
 

でも、これはある意味、勲章?

でもでも、違う角度から見れば、扱いが雑?

 

まあでも、大事なのは中身。

 

今のところはあまりありませんが、突如として現場で見つかる「空の袋」

コレだけは起こらないようにしておかないといけません。

ましてや、箱の裏側に1区画でも穴が開くと・・・? ヒジョーに高くつきます。

 

 

デモマダツカエルヨ・・・?

 

 

ココは、“思い切り”が必要な場面なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 修行してくり。。 | トップページ | オナカイタイヨ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事