« 秋の男祭り。。 | トップページ | 間が悪い。。。 »

2011/10/17

16日は。

 

久しぶりの湖上に、今日の下半身は別人化。

カラダがナマってます。 久しぶりにまたトレーニングしようかな?

でも、何をやるにしても、まず2足歩行距離を延ばすところから始めないとダメだろな。 bearing

 

 

 

昨日の嫌いな食べ物を賭けた、「男の戦い」。

ボートはアルミ、エリアは南湖、8~14時、3本総重量で順位を決定。

 

てな訳で、いきなり結果です。

 

#1 生まれてこのかた食べたことの無い「酢豚」を賭けた、洋ちゃん。

 

Dsc_1227_2
 

3本、「590g」

 

何故、190g・190g・210gとサイズを揃えてきたのか判らない、この男。

苦手な秋を露呈したまま、今年もNBC近畿ブロックチャンピオンシップに出場する模様。

 

 

#2 噛むと汁が飛び出す光景に殺意を覚える「トマト丸かじり」を賭けた、オイラ。

 

Dsc_1229_2
 

3本、「1,660g」

 

嫌いな物から逃れる為だけに何十年振りかのアルミボートで激荒れの南湖を横断したこの男。

「二度とモーターガイドのエレキは使わない」とこの日改めて決別した模様。

 

 

#3 親切が仇となって巻き込まれた「ざるそば」を賭けた、竹ちゃん。

 

Dsc_1228
 

3本、「1,420g」

 

親切心でみんなのサカナを検量している間に、靴が流されてしまったこの男。

濡れた靴に耐えて帰着するも、何故か濡れた靴下のまんまで予備の靴を履いて帰った模様。

 

 

という訳で・・・、情けないウェイトだけど、オイラの勝利!happy02 scissors

 

Dsc_1230_2
 

ビチョビチョになりながらも、バスボーに呆れた目で見られながらも、頑張って横断して良かった。

 

この日は、「ノーシンカー・ジャークベイト・巻き物・TX」で西岸シャローメインの作戦。

んが、失敗。 単なる“チビっ子イジメ”の数釣りに。 このままではヤバいので、意を決して東岸へ。

結局、この3本はマンメイドを主体とした「ベイトネコ」。 真ん中の腹白い子だけが沖のエビ藻パッチ。

 

 

さぁ~てと、後の2人には『 ヂゴク 』を見てもらうとするかな? クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 秋の男祭り。。 | トップページ | 間が悪い。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事