« エラい目。。。 | トップページ | 眠るのだ。。。 »

2011/10/20

ニュー・カラリオ。

 

左肩が痛いです。 日曜日に釣り始めた時分から違和感を感じていたのですが。

関節はクルクル回せるので問題は無さそうですが、急激に動かし過ぎたのかな?

な~んかこの症状、タメ息が出ますね・・・。 くっそーっ、負けるモンかっ!

 

 

 

それはそうと、買い換えました。

 

Dsc_1236
 

「 プリンター 」

 

 

この時期は、家電の新製品ラッシュ。

お金がいくらあっても足りません。 wobbly

 

今回は、姉のPCの色に合わせて “白” にしてみました。

 

無線LANのおかげで本体のアップデートは、“ サックサクnote ”。

これで印刷もラックラク・・・と言いたいところですが、CDからのインストールにエラく時間を食いました。

多機能になるのはいいですが、このあたりがメンドクサイす。

 

どうか再インストールになりませんように・・・。 エイメン。 despair

 

 

 

 

 

 

 

|

« エラい目。。。 | トップページ | 眠るのだ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事