« パーティーは? | トップページ | 待望だけど? »

2011/10/29

ハマった?

 

今日29日は毎月恒例、「肉の日」。

先日の騒動以来、焼肉屋さんにご無沙汰が続いてます。

でもホントは、“ 牛<豚<馬<鶏<羊 ”なオイラです。 ジンギスカン食いてぇ~。 happy02

 

 

 

しげしげと眺めています。

 

Dsc_1323

 

ゴルフボール

 

 

コレは、拾って来たロストボール。 普段のオイラは、「NIKE」しか使いません。

でも他のメーカーと比べると、何となく見惚れてしまう “ディンプルデザイン” 。

 

 

詳しいことは判らなくても、必要とするウデが無くても・・・。

 

 

道具はすべてイメージなんです。

それも、「行動を起こさせる」イメージが重要。

その上で気に入ったものを使い込むことが大事なんだと思います。

 

そこは、“プライスレス”でいいと思うんです。

 

 

今度はこのメーカーのも使ってみようかな?

 

すっかり罠にハマった、オイラです。 coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

|

« パーティーは? | トップページ | 待望だけど? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事