« とゆうことは? | トップページ | 危ない・・・のか? »

2011/10/25

その意味は?

 

今日は、日本国国歌である「君が代」が完成した日。

子供の頃はこの曲のあまりの暗さに、アメリカ人になりたいと思った記憶があります。

でも、近頃は重みを感じるようになって来ました。 相変わらず、意味はさっぱり判りませんけどね。

 

 

 

こんな光景に癒されます。

 

Dsc_1247
 

今、オイラの中でお気に入りの同色・同タイプのルアーが4匹?

でも、1匹だけなんか違うような・・・?

 

実は、黒のマジックで“イワシ文様”を入れただけです。

他の3匹もこの後に『入魂』しておきました。

 

効果がアルとかナイとかは関係ありません。

余程の駄作ルアーでない限りは、その内テキトーに釣れるモンです。

気持ちの問題ってコトです。

 

でも、この気持ちが行動となって、釣果に現われることはあります。

 

オイラの場合は、単に『お笑い』的な意味が強いですけど・・・。(笑)

 

 

ちなみにこの文様の入った写真の1匹は、先週末、早速サカナに持っていかれちゃいました。 crying

 

 

 

 

 

 

 

|

« とゆうことは? | トップページ | 危ない・・・のか? »

釣り道具」カテゴリの記事