« 待望だけど? | トップページ | こんにちは11月。 »

2011/10/31

さよなら10月。

 

只今・・・、“陸っぱりの人”なオイラ。

言うなれば、“ヒレを失くしたサカナ”ってところでしょうか。

風を斬って走ってないと、風邪を引きそうです。

 

 

 

余計なものを見てしまいました。

 

1110310001
 

琵琶湖の水位

 

 

管理値を大幅に下回ってます。

でもコレは最近の琵琶湖の不調の原因とはそれほど関係無いと思います。

だって、上手いヒトはちゃんと釣ってはりますもん。

 

どうやって釣ってるんでしょね?

“少しでも水の動くエリア?” それとも、“ターンの影響を受けにくいエリア?”

“この状況に適したルアーと、動かし方は?”

 

ヒレを失くしたオイラは、探し物するよりも妄想にハマってます。

 

そんなこんなで、今月も終了です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 待望だけど? | トップページ | こんにちは11月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事