« あれは飼育小屋? | トップページ | 究極の“Feco”。。 »

2011/09/16

値上げ。

 

身の回りで“失踪”事件が相次いでます。

物騒に聞こえますが、違います。 対象は“モノ”です。 使おうとすると、無い。 どこにも、ナイ。

居なくなる時は、ヒトコト言ってくれるだけで慌てないのに。 最後の責任くらい、ちゃんと果たしなさいよ~。

 

 

 

そろそろ「値上げ」になりそうです。

 

Dsc_1044

 

二輪用はすでに値上がりしたようですが、四輪用もそろそろ。

 

所有する中で一番高性能タイヤを必要とする相棒用の交換資金を融通しなくてはなりません。

またお腹を空かせる日々となりそう・・・。

 

でもまぁ、“国際通貨の変動”と“原材料の調達”状況を考えれば、予測してたし、仕方ないかな?

少々腑に落ちませんが、コレばっかりは無いとどうにもなりません。

 

円高で輸出も出来ず、とうとう製造技術そのものを海外に輸出するアタマしかなくなった企業よりかはマシだな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« あれは飼育小屋? | トップページ | 究極の“Feco”。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事