« またまたまた問題です。 | トップページ | 謀ったな、シャア。。 »

2011/09/25

またな。

 

今日は、NBC京都チャプター最終第6戦。

オイラは連絡係。 14時45分からメンバーに電話攻撃。 皆一様に厳しかったようです。

でも、厳しい試合ほど面白いモンです。 あ~、出たかったな~。 来年、またイチからガンバろっと。

 

 

 

そんなオイラが出られない訳。

約4年間一緒だった相棒が先日、ドナドナされました。

 

Imgp1861


初めて単独所有した相棒、琵琶湖のありとあらゆるコトを教えてくれました。

 

一番思い出に残ってるのが、所有して最初の春に思いつきで強行した「北湖単独全周遊の旅」。

 

不思議と怖さを感じた記憶は無いですが、北湖特有の波とうねりで疲れ、放って帰ろうかと思った記憶が。

しかし、相棒のことを考えてヘロヘロで帰りました。 それ以来、ボートで北湖最奥には行ってません。(笑)

 

思えばこの時から、“ミョーな信頼関係”が生まれた気がします。

もうこんな感じは味わえないかもしれませんね。

 

4年間、約200日。

穏やかな時も荒れてビルジが止まらなかった時も、水深100m超の所も0.6mの所も。

一度も駄々をこねることなく、ひたすら頑張ってくれた相棒に感謝です。

 

次のオーナーさんの処へ行っても、良きパートナーとして活躍してくれることでしょう。

 

頑張れ相棒、オイラも頑張るsign03

 

 

 

 

 

 

 

|

« またまたまた問題です。 | トップページ | 謀ったな、シャア。。 »

相棒達」カテゴリの記事