« 発祥は。。 | トップページ | 年齢問題。。。 »

2011/09/07

アレではナイ。

 

 

台風が過ぎ去ってからとゆうもの、朝晩は過ごし易い気温が続いてます。

琵琶湖もようやく全開放水の効果が出始めたり、水温も下がったり。 と、なれば・・・?

秋モードへの移行を考えそうですが、オイラは違うと思います。 攻め方は変わると思うけどね。

 

 

 

そんな、釣りにもロクに行ってない人間が偉そうに言ってはイケナイと判りつつも、ゲットです。

 

Dsc_0997

JACKAL マイキー (U.S.ver.)

 

 

一目惚れです。 まあまあ強引に奪ってしまいました。

サカナ的にもまあまあ信用されそうですが、人間的にはもっともっと“ズキューンheart02なカラーです。

 

 

“人間不信な表情を浮かべるこの目と、エラの後ろのデカボクロのような黒点”

 

その昔、メリカンに揶揄された日本人のイメージっぽいです。

 

 

とは言っても決して、

「富士山とサクラと新幹線をバックにチョンマゲ結った、出っ歯でメガネにカメラを首からブラ提げているヒト」

とまでは言いませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 発祥は。。 | トップページ | 年齢問題。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事