« 現代。。。 | トップページ | アナタを待ってます。 »

2011/09/11

しゃーないやん。。

 

台風から1週間。 今年も残暑の季節がやって来た大阪。

この次にやってくるのは“秋”。 物思いに耽るよりも、食いに走ってしまう“秋”。

その前に、残り少ないこの暑さを楽しめるのは何なのか?

 

 

 

てな訳で、思い立ったら即行動です。

 

Dsc_1014


久しぶりのこの光景。

見るだけで、いつもワクワクが止まりません。

 

今回はあまりにも急過ぎて、誰も誘うことが出来ないほどの直感行動。(笑)

だもんで、これまた久しぶりの一人旅です。

 

相棒も、止せばいいのに“キューナナ”君。

このボディーサイズは明らかに選択ミスです。

 

んでも、子供の頃からこの性格だけは変わりません。

“三つ子の魂”なんとやらです。

 

こればっかりは、「しゃーないやんheart01です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 現代。。。 | トップページ | アナタを待ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事