« ヤレヤレ。 | トップページ | 値上げ。 »

2011/09/15

あれは飼育小屋?

 

今日は、「関ケ原の合戦」があった日。

そう言えば、チラ見した先週のNHK大河ドラマもちょうどこの辺の話だったような・・・。

でもって、取引先もちょうどこの場所に。 いつも“価格”と“納期”のせめぎ合いをやってます。

 

 

 

先日の夜、どうしても借りたいものがあって、いつものあの店へ。

イラチな店長のお蔭で用件が瞬殺されたので、何となく店内を徘徊。

すると、ミョーなモノが大量に並んでいるのを発見。

 

Dsc_1037

ELEPHANT JIG

 

 

現在、琵琶湖で最もHOTなヘビージグなんだそうな。

聞いたことがないので、裏面を見てみると?

 

Dsc_1038

「マ・マッスルマリン?」

 

それってあの甲高いお声の、アタマが金髪の、東岸3号水路奥にある、お昼休みが3時間ぐらいの?

 

元“ワークスハセガワ”氏?

 

そういや数年前からあの小屋の中でいろんなモン造ってはりましたな。

 

商品化されたんですね。

でも・・・、どこで売ってるんだろ? 他にも置いてるトコあるのかな?

 

欲しい方は、このお店か直接行かれた方がヨロシイかと。

 

でも、このパケジャケのデザインは良く出来てますな~。

あの小屋周りの雰囲気に合わせたのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヤレヤレ。 | トップページ | 値上げ。 »

釣り道具」カテゴリの記事