« またな。 | トップページ | 職人用。。。 »

2011/09/26

謀ったな、シャア。。

 

今日は緊急招集で午後から南大阪へ。

現場に着いて、“アゴがガ~ン”。 担当者による新旧図面の見間違いだったようです。

事なきを得ましたが、腹の虫が納まらないので新しい仕事をぶん取って来てやりました。 結果オーライです。

 

 

 

ゴミを捨てに寄ったコンビニで、思わず手が出てしまいました。

 

Dsc_1091_3
 

ガンプラ付記念カップヌードル

 

 

“ガンダム”タイプ と “シャアザク”タイプ がありまして、おいらは迷わずシャアを選択。

これがシャア専用“ザク”or“ズゴック”となれば、腕を組んで10分は悩んでいたことでしょう。

 

先日貰ったエバンゲリオンの「葛城ミサトのカレーラーメン」は気がついたら期限切れ。

しかも、勿体無くて無視して食べたらお腹の調子が悪くなったので、今回は気をつけないと。

 

あと、このガンプラ、カップヌードルの蓋になるそうなんですが、家族に捨てられないようにしないと。

男の収集物の価値は、女性には伝わりませんからね・・・。

 

ん~でもオイラ、カップヌードルなんて年に1回食うかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« またな。 | トップページ | 職人用。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事