« モノも体を表す。 | トップページ | それまでの。 »

2011/09/21

いくすぱいあーど。

 

降ったり止んだり、止んだり降ったり、降ったり降ったりの大阪。

そういえば昨日、裏道の河川敷を走行中、大きな亀さんが土手を乗り越え、道路を渡ってるのを見ました。

両生類の彼らがヤバイと感じているのなら、人間はひとたまりもありませんな。

 

 

 

そろそろ確認が必要な、「10年物」です。

 

Dsc_1063

 

コレを申請した時って、まだ20代(ギリ)やったなぁ~。

ハァ~、あの頃はまだイケイケ(死語?)やったなぁ~。

 

っていうか、3日前に切れてるや~んんん!

日本から出られへんや~んんんっ!

 

えと更新は・・・、切れたからムリか?

最初からだと・・・、手続きはどうするんやったっけか?

 

あ~、10年も前のことやし、覚えてないよぉ。

 

えと、今週は、・・・もう日程空いてない。

来週は2日空い、・・・午後しか空いてない。 しかも最終週、半期棚卸しもあるし、ムリやん。

 

あ~う~、来月にならんとムリか~。

せめて、写真だけでも週末に撮っとこかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« モノも体を表す。 | トップページ | それまでの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事