« そりゃねえべ~。 | トップページ | モノも体を表す。 »

2011/09/19

策略。。。

 

9月19日の今日は何事でも早くやる日、そう「クイック」な日です。

ですが、祝日出勤日でもあるオイラ。 やることはイッパイあるんだけど、気分が乗らない。

・・・どうしましょ? な~んて、考えてるうちにお昼ご飯の時間ですな。 午後からガンバロ。

 

 

 

先日、いつものクルマ屋さんで仕込んだ、ちょっとした“策略”です。

 

Dsc_1046_2

 

とあるケースに内装部材を使って間仕切りを作り、セットしてみました。

さすがに強度が高く、手が痛くなりましたがまあまあこんなモンです。

 

完成したら、“例のモノ”を。

 

Dsc_1047

 

中身は、自動車電装品用配線です。

グチャグチャになってた配線を一つ一つ解して、巻き直し。

さらに、色や太さなどで分けて、収納。

 

こんなメンドクサイことした、その訳は・・・?

自分のクルマに早くカーナビやらなんやらを取り付けて欲しいから。

 

いわゆる、『 無言のプレッシャー 』ってヤツです。 ククク。

 

コレぐらいご奉仕しておけば、ちっとぐらいは作業進度を上げてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« そりゃねえべ~。 | トップページ | モノも体を表す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事