« 1敗。。。 | トップページ | またな。 »

2011/09/24

またまたまた問題です。

 

朝と昼の気温差が大きくなってます。

風をひかないように、体調管理には気をつけましょう。

ウチのクワガタ君達は連日の日光浴で元気イッパイの様です。

 

 

 

そんな今日は休日ですが、AMから会社で打ち合わせ。

一昨日、ウチのメインサーバーっぽいモノがぶっ飛びました。

とりあえずは、“やってて良かったミラーサーバー”で凌げましたが、今後をどうするかが課題です。

 

でもって、終了後は夕方まで時間が取れたので、いつものクルマ屋さんへ。

可笑しなクルマ(カムシン)が1台無くなったと思ったら、また次の可笑しなクルマが。

 

とゆうことは、やはり問題です。

 

Dsc_1085

 

このクルマの名称は?

ヒント : これはボンネットの一部です。

 

正解1番ノリの方にはもれなく、台風直後でも釣れる「淡路secretの壺野池」を電話サポート付でご紹介。

但し、すでに正解の判っている靴のサイズが30cm超の方(笑)は参加出来ませんので、悪しからず。

 

では、ドンドコ頑張ってちょうだいさ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 1敗。。。 | トップページ | またな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事