« 何人兄弟なんだよ。。 | トップページ | しゃーないやん。。 »

2011/09/10

現代。。。

 

また演歌歌手と故お笑い芸人とを足して2で割ったような顔のおバカな大臣が辞めましたね。

とは言っても、後ろに下がるだけで消えて居なくなるわけでもありません。

一角とは言え、こんな人間が国民の代表を担う世の中でホントにいいのですか?

 

 

 

暑かった今日は日暮れからの行動。

 

Dsc_1009_2

気になるモノを探して電気屋さんへ。

 

んが、目当てのモノはこの後に新製品が出るようです。

少しばかり行動が早過ぎたようです。

 

ついでに色んなモノも見廻して、気付いた事が。

新製品だからといって、良くなるモノばかりでは無いようです。

 

真で言う、“分”と“必要性”と“眼力”が試される世の中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 何人兄弟なんだよ。。 | トップページ | しゃーないやん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事