« 値上げ。 | トップページ | そりゃねえべ~。 »

2011/09/17

究極の“Feco”。。

 

釣りに行けない要素が溜まってきています。

このまま行くと10月がピークになりそうな“予感”。 down

“そんなんイヤや~っ!” ってな訳で、時々失踪しようと思います。 ンフフ~ンheart01

 

 

 

釣りに行けない鬱憤は、“ブツ欲”で。 てコトで、変なモノを見つけました。

しかも気づくと、店を出た時はニヤニヤしながら手に持ってました。

 

Dsc_1042_2

 

ドロップショット “” シンカー

 

 

もはや、メリカンの考えることが判りません。

石に穴を開けて、スイベルをボンドで固定してるだけやん。

こんなん、河原で落としたら絶対に見失う自信がある。(笑)

 

しかも、この「大きさ表示」。

3/8~1/2ozって、アバウト過ぎるし、現場で見分けが付かんやん。

 

でもって、1袋あたり「¥404」って、輸入送料が一番高いんじゃないの?

元はタダの石だから、原価なんてスイベルだけやし。

 

この写真の「兄ちゃんと犬」は、ダレさ?

メリカンて、パッケージに自分の写真を入れたがる人が多過ぎる。

日本人がコレやったら、絶対に誰も買わないだろな。(笑)

 

ドコをどう切り取っても“笑い”が満載のこの商品、サイコーです。

多分使わないけどね。 ビミョーに“Feco”じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 値上げ。 | トップページ | そりゃねえべ~。 »

釣り道具」カテゴリの記事